Date

たまたま作業用BGMをニコニコで探してて見つけたんですが
AsienceのCMの曲って坂本龍一の曲だったんすね。。
坂本龍一 神曲集
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1542424

CMで聞いた時はなんとも思わんかったんですが 原曲(?)聞いてついはまってしまって早速CD借りてしまいまいした 別にあのCMが嫌いだとか悪い等と言う気はないんだけど、 なんかCMで損してる曲だなー と思ったりします。 ---------- さて残りのスペースで ニコニコで見つけたピアノ良曲を紹介してみます

超絶技巧。

これもある意味超絶技巧・・・か・・・ ぢゅーん\(\^o\^)/ あーやっぱピアノいいなぁピアノ