飯以外の記事書きたいなー
と思ってたんですが結局ネタがない時は食い物に限りますね
しかもまたラーメン

[![](http://farm7.static.flickr.com/6210/6155919420_1ac35a5943_z.jpg)](http://www.flickr.com/photos/46200029@N06/6155919420/)
西荻窪駅前すぐにある、 パパパパパインというお店 店の見た目が全面的にパインを押しまくってて目立ちます

なんといってもココの「押し麺」は
パインが入ったラーメン
そんなのうまいのか?と思って恐る恐る食べてみると…

あれ、意外と普通だ!

すごく普通にラーメンとよく合うんです
主張しすぎる事もなく、
かといって存在感がないわけでも無い

さっぱりしてて
とても美味しかった記憶が残ってるんですが、
食べる前とのイメージのギャップが強すぎて
あまり公平な判断が出来ないのでまたいこうと思ってます

あ、でもチャーシューのレベルは高め