Date Tags live

パラレコフェスタお疲れ様でした!
今回予期せぬMac側のトラブルで、結果初のGBのみのライブとなってしまいました
個人的にはやりたいこと全部やれなくてちょっと残念でしたが、
来て頂いた方、出演者スタッフの皆さま方本当にありがとうございました!

当時のセットリスト(というか半分くらいアドリブになっちゃいましたが)を公開します

  1. sunset (After 5 EP)
  2. downtown (After 5 EP)
  3. amethyst (GAMENBOY)
  4. chica5 (Chip Juke Bros.)
  5. deepblue (未発表LSDJバージョン)
  6. stellar (After 5 EP)

各アルバムのリンク:
After 5 EP / Bleep-Love
Chip Juke Bros. / parallelogram records
GAMENBOY / NKRN
deepblueの原曲
※deepblueのLSDJ版はそのうちesctraxでリリースすると思います

ちなみに、ちょっと裏話を書いておくと
Macの調子が良かった場合、これをかけていたので、
完全にhydenさんとネタが被ってました。
機材トラブルは、ネタをかぶらせんじゃねえという神の思し召しだったのかもしれません。