今年のまとめ!今年のうちに!

2016/1

North Wing(DEMO)

実はもうほぼ完成してるんですが、リリースどうしようか検討中の曲
来年はリリースできるかな。。

2016/3

Lo-bit Freedom Ver.3 -VS.LBF-

Lo-bit Freedom Ver.3 -VS.LBF- に suesettと出演しました!
今回は対決がテーマということで、
suesett とB2B形式でお送りしました。

2016/4

ESC Sound Collection

ESC TRAXで M3 2016春に出店したときのEPです     

Kola Kid - can't hide your love(LSDj Cover)

原曲が好きすぎるのでカバーしました
LSDjで効果音みたいのを出すのに苦労しましたが、
これのお陰で今年はLSDjの音作りの幅が広がった気がします

energy flow quest(LSDj)

僕が好きなenergy flowとドラクエのラーミアの曲が
なんとなく調が似てる気がしたので混ぜてみました。
ちなみに僕がやったドラクエは1,5,6だけなので、
この曲の場面に出会ったことが一切ありません。

FinalOffset - Tokyo European Espresso (LSDj cover)

僕が好きなビーマニの曲をリミックス。
セリフのところが "LSDj cover"になってるんだけどわかるかな?

2016/5

リリースかぶっちゃった月

Chip Break In The Clouds

ロシアのチップチューンレーベル BleepLoveのChipBreakコンピに参加しました。
このご時世ChipBreakだけでコンピを企画してくれるなんてホント貴重なレーベルだと思います!
今年 #BioAwards2016 頂きました!
https://bleeplove.bandcamp.com/album/chip-break-in-the-clouds

自分の参加曲:
実はだいぶ前に作ってあった未発表曲だったりします。

Back to hte 8bit

過去曲を全部LSDjでリミックスし直したアルバムです。
原曲のリマスタ版を載せてあるので、両方聴き比べて楽しんでいただけるといいと思います!

Skrillex - First Of The Year (Equinox) (LSDj cover)

ワブルベースの練習で作りました。
だいたい出したい音作れて個人的には満足です。

2016/6

Technique Vol.65

ひさびさに単独で出演させていただいたイベントでした!
高円寺の4thにて毎月やられているイベントで、
エレクトロ中心に毎回いろんな方が出演されている楽しいイベントです!
Technique Vol.65

Battery RAM (星屑のダンガンチューンズ収録曲)

星屑のダンガンチューンズに収録させていただいた曲です!
音ゲーを意識して効果音をちらした曲に仕上げました。

2016/8

秋葉原メイカーズ倶楽部

2014年から毎年MakersFaireの後に開催されている非公式アフターイベントに今回も出演しました!
LogbarのRingが調子悪くて。。結局あまりあたらしいことはやれず。。
【Live】秋葉原メイカーズ倶楽部 2016に出演します! #akiparty

TECHNOTRIS [LSDj mix]

テトリスのあの曲をLSDjで打ち込んでみました。
覚えたてのワブルベース入り。

Tokyo Ondo [LSDj mix]

東京ネタ、を意識した曲です。
秋葉原メイカーズ倶楽部でかけました。

2016/9

YATSUZAKI HARDCORE #48

個人的には今年一番のビッグニュースでした
地元札幌でライブをさせていただけて本当に楽しかったです!
このライブのために子供盆踊り歌のレコード探したりしてました。
【Live】YATSUZAKI HARDCORE #48に出演します! #ヤツコア

J.S.Bach - BWV 539 (Ca5 remix)

ニコニコでパイプオルガン演奏を聞くのにハマっていて、
その中で見つけたバッハの曲がとても良くてリミックスしました。
こちらも #BioAwards2016 いただきました!

2016/10

Scott Brown - Elysium (LSDj cover)

ハッピーハードコアの名曲のLSDjカバー
多分僕がこの手の曲を聞くようになったきっかけの思い出の一曲です。

2016/12

つくしEP7

今年も〆はつくしレコーズのEPでした!
個人的に毎年楽しみにしてたりします
http://tuxurecords.tumblr.com/post/154761406611/ep7

自分の参加曲:
自分の好きな曲をまた好き勝手に切り刻んでやりました。


今年はちょっとコメント丁寧に書いたつもりですが、
かなりしんどくて年が明けるんじゃないかとドキドキしながら書いてました。
来年も書くのがしんどいくらい色々活動できますように。