Date

2014年の活動をまとめてみました

2014/1

vdp4にてライブ

Ca5-vdp4 by Ca5 on Mixcloud

2014/4

M3で下記のリリースをしました!

CAPCORE vs NKRN

capcom縛りのリミックスということで、ロックマンとストIIをミックスしてます

TripleX -LemonsquashExtra01-

FLの3xOSCりコンピに参加しました。
ドラムサンプルも使うの控えたので個人的にはかなり難しかった。

2014/5

サンクラにネタものをアップ

2014/6

サンクラにネたものをアップ。
だんだん使うネタが古くなってきました。

2014/8

Otherman Show X

新生ユニット「ふぷほ」として参加してました。
特に音源とかは公開してないです。
http://blog.ca54makske.com/blog/2014/08/05/othermanshow-x-was-done/

ネタもの

お蔵入り直前の曲を救出アップ。
お盆に合わせてみました。

2014/10

DIGITAL

pitiful pip puppetからDIGITALをリリース。

M3

新アルバムの予告編をリリース。
まだまだ製作中です。

GBネタもの

この辺りからLSDJを始めました

2014/11

DMGRMXS

全曲LSDJで作ったリミックス集をリリース

秋葉原メイカーズ倶楽部

mograにてライブ

Ca5@秋葉原メイカーズ倶楽部(11/24) byCa5 onMixcloud

GBネタもの

MacBookAirのCMの曲の耳コピー版です。
CMやってるうちに間に合ってよかった。

2014/12

つくしレコーズのEPに参加。
B'zのあの曲のリミックスです。

来年もよろしくお願いします。