Date Tags live



8/4, 8/5 と2日連続で別々なイベントに出演します!!

8/4 AkiParty Tokyo 2018

今年も呼んでいただけました、Maker + 音楽なイベント、AkiParty!

詳細:
http://club-mogra.jp/2018/08/04/3560/
akiparty

今年は去年ほどライブセットのアップデートは無いですが、
せっかくなのでblocksハッカソン自慢でもしようかな、、と思ってます。
展示ブースも用意してもらえるとのことなので、実際に自分のライブセットを触って演奏体験できるようします。

これは去年のツイートですがこれも展示予定

8/5 THE DAY OF HARDCORE

こちらも今年も呼んでいただけました! 入場フリー、朝から晩までハードコア聴き放題のパワー系イベント!

詳細: tdoh https://twipla.jp/events/317989

フライヤー表面にはないですが、
僕らはまた COREKRAVE FLOOR という 上のラウンジ階でひたすらブレイクコアを流してます!

さらにこの日販売予定のコンピにも参加してます!
tdoh http://corekrave.otherman-records.com/TDOH2018/

参加曲: BWV539(Ca5 remix)