Date

http://gorgull.googlepages.com/home2

DSMIのページにリンクが貼ってあるんですが、
ProteinDSというwavのスクラッチができるソフトがあったんですね

Wavファイルを2つ読み込ませて、片方を再生しながらもう片方をスクラッチ・・・
とか

1発ネタをサンプラーのように再生させることができます。

あとびっくりしたのが、スクラッチにローファイエフェクトをかけることもできる上に、
マイクの音声にエフェクトをかますことまでできてしまいます

これは。。。。。

ただ、使うときは ProteinDSのフォルダをSDのルートに入れて起動してやってください
どうやらディレクトリ構造が狂うとうまく起動できないようになっとるようですわ