Date

最近情報の整理の仕方をちょっと迷ってます

-Evernote
意味があるかどうかよくわからんですが、
evernoteを一部公開設定してみました。
http://www.evernote.com/pub/ca5/ca5note

tumblr知る前はこっちにwebで見つけたネタを貯めてたけど、
今後こっちは精査したモノだけ貯めていくことにしようかなぁ

-tumblr
tumblrはもうやりたい放題な状態で、
自分でももう何をリブログしたのか覚えてないです
http://ca5.tumblr.com/

このblogも一時期tumblrまとめブログ見たくしようと思ったけど、
めんどくさくて3日でやめました。

-Posterous
使えそうだな。。。と思って結局使い道が思いついてないPosterous
http://ca54makske.posterous.com/
メールでおてがるに記事をpost出来るのが最大の特徴で、
iPhoneで写真を投稿するこんなアプリもあります。

-Picasa
Posterousもいいけど、
写真の管理は、使い勝手の良さでPicasaでやってます。
http://picasaweb.google.co.jp/ca54makske

mac版は公式アプリがちょっと微妙。
iPhotoのプラグインでアップロードしてつかってます。

-Pukiwiki
別に外部のサービスってわけじゃないですが、
このblog入れてるサーバにPukiwikiもいれてみてます
http://ca54makske.com/wiki/

んー。。こいつは今後使い道がなくなっちゃいそうな気がする

なんかうまい使い分け方ないかなぁ