Date

しつこいようですが2/7(日)はライブです
公式サイト:
http://www.otherman-records.com/index.html

ぼくは一切楽器を使わず打ち込みだけで曲を作ってる(=楽器弾けない)ので、
実はライブやるときは毎回すごく悩みます。
 曲が完成してるのにこれ以上何やったらいいの?  と。。
曲流すだけならそこに人はいらないんです。

ライブをやるからには、その場でしか聞けない要素が無いとダメだと思ってます。
なので、自作曲流し+その場で思いつきの音弄り
みたいな感じに大体落ちつています。
そんなライブを何度かやってみて気づいたんですが
完全な自作曲よりリミックスの方が音弄りが楽しい。
自分が今まで勝手にリミックスしてた曲は、
原曲に強く気に入ったフレーズがある曲ばかりなので
その場で予想外な音の出方がすると、なんだか楽しいんですよね。
という訳で今回はたぶんネタ多めで。
あ、もちろんオリジナルの曲も流しますよ。