Date Tags パン

世田谷公園近くの
おしゃれーなパン屋に行ってみました

買ったパンやセットメニューを店内で食べることができます。

[![](http://farm5.static.flickr.com/4013/4701819256_137d95f879_m.jpg)](http://www.flickr.com/photos/46200029@N06/4701819256/)
飲み物はワインかジュース。 この日はバイクできていたのでワインはやめました。

写真のりんごジュースが妙にうまい
砂糖不使用らしいです

[![](http://farm5.static.flickr.com/4059/4701186521_ee1055fdc6_m.jpg)](http://www.flickr.com/photos/46200029@N06/4701186521/)
メインのサンドイッチ。 パンは顎関節症泣かせの固さですが 噛めば噛む程小麦の良い香りがします。 間に挟んであるチーズがまたうまくて 昼からワイン飲みたくなってしまいます。

店内はかなり落ち着いた雰囲気で良いんですが
パン屋とはとても思えないおしゃれーな雰囲気にやられて
男一人ではちと立ち寄りにくいです。

お持ち帰りも出来るけど少し高め。