Date Tags esctrax

1年以上更新してませんでした。。。

久しぶりにアルバム作りました。
テーマがライナーノーツと電車の特急(xxXライナー)をかけ合わせたダジャレみたいな感じです。
全曲ライナーノーツも揃えてありますので、気になった方はbandcampでみていただけると嬉しいです。
全曲きっちりコメント書くのは何気に初めてですね。。。
ここ2,3年で仕上げた曲が詰まっています。

ジャケも地味に自分で作りました。
絵がかけないので実物の特急の写真撮って加工してます。
今回使ったのは特急踊り子号ですね。
曲中には出てこないんですが。。新し目な車両のイメージが欲しくて使わせてもらいました。